オンライン受付のご利用について/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > オンライン受付のご利用について

オンライン受付のご利用について

オンライン受付のご利用について

(携帯電話・スマートフォンから診察受付が可能になりました。)

                 

下記のQRコードを読み込むか、URLからアクセスして頂き、案内に従ってご入力をお願い致します。氏名はフルネームでの入力をお願いします。予約完了メールが届きましたら受付完了です。

ご自宅や外出先からもご自分の順番待ち状況が確認可能となります。但し、表示された待ち時間はあくまで目安となりますので、診察内容等により多少の時間のずれが生じます事をご了承願います。

ご登録頂きましたメールアドレスに診察の順番が近づきますと、「お知らせ呼び出しメール」が届きますので、是非ご活用下さい。

 なお当院初診の方もご予約可能ですが、ご来院の際、初診手続きにお時間を頂きます事をご了承願います。

また医師によっては小さなお子様の診察が出来かねる場合がございますのでご来院前にお電話にてご確認をお願い致します。

午後の診察時間は15時30分開始とさせて頂いておりますが、午前の診察終了時間により多少遅れる事がございますので、予めご了承願います。

※診察の状況により、オンライン受付登録ができない場合がございます。

その際はお手数ですが、従来通りご来院しての受付のお手続きとなります事もご了承願います。

その他、ご不明な点等がございましたら、下記電話番号にお問い合わせください。

※従来通りお電話での受付は行っておりませんので、ご了承下さいます様お願い致します。

0436-61-0519

QRコードURL

https://q.myjunban.com/s/5d7ee5b9a510fb1c56b1386f

市原メディカルキュア

詳しくは下記のファイルもご覧ください。

オンライン受付のご利用について.pdf

< 10月22日(祝日)の診察について  |  一覧へ戻る  |  11月7日(木)診療開始時間のお知らせ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

カテゴリ

医院情報

side_photo.jpg

〒299-0111
千葉県市原市姉崎658
TEL:0436-61-0519
FAX:0436-62-7605

休診日
日曜日/祭日

駐車場のご案内