最新情報/人間ドック・胃カメラ・大腸カメラ・内視鏡検査は千葉県市原市・病院|市原メディカルキュア

HOME > 最新情報

1/27(土)院長外来の時間変更のお知らせ

1/27(土)の院長外来の最終受付時刻は10:45となります。

10:45までに非常に多くの院長外来受付があった場合、
上記時刻よりも早く院長外来受付を終了させて頂くこともございますのでご了承下さい。

突然の変更となり、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

木曜の外来担当医に関して

11月より、木曜の外来担当医は院長と根津雅彦Drの2人体制となり、午前中は院長と根津Dr、午後は根津Drのみになります。
何卒宜しくお願い致します。

※根津Dr:日本内科学会総合専門医、日本血液学会血液専門医、日本東洋医学会漢方専門医

インフルエンザワクチン接種に関して

本年度のインフルエンザワクチンは10/12(木)より開始させて頂きます。
原則、予約は不要ですので、接種希望の方は受付にてお声掛け下さい。
今後、ワクチンの在庫数に限りが出てきた場合は、当HPや院内掲示物等で再度お知らせ致します。
その他、ご質問等ございましたら、当院までお電話下さい。何卒宜しくお願い致します。

院長外来予定変更のお知らせ

9/28(木)の院長外来は医師会主催の講演会参加の為、
オンラインでの受付終了時刻がは16:15、窓口での受付終了は17:00までとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

新型コロナワクチン秋接種のお知らせ

当院では、9/22より新型コロナワクチンの秋接種が開始されます。
接種対象者は、当院かかりつけ患者さんのみになります。
予約申し込みは当院HPの「新型コロナワクチン予約フォーム」への入力、または院内での予約申込書のご記載にて受け付けております。

今回使用されるワクチンはファイザー社製のXBB1.5です。
接種後30分は副反応の確認の為、院内待機とさせて頂きます。ご了承下さい。
また、インフルエンザワクチンとの同時接種も認められていますが、当院では副反応のことも踏まえて、同時接種は原則行っておりません。

その他、ご質問やご不明点等ございましたら御連絡下さい。

本日の院長外来に関して

本日の院長外来は11:30で終了とさせて頂きます。
突然の変更により、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

外来担当医変更のお知らせ

8/3(木)午後は院長休診となり、大学病院医師に変更となります。
8/7(月)は院長外来休診となり、渡邉医師のみの外来診察となります。
8/25(金)は院長外来休診となり、瀬下医師のみの外来診察となります。

突然の変更となり、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

7/14(金)院長外来休診のお知らせ

7/14(金)午前の院長外来は休診となり、午前午後共に瀬下医師のみの外来診察となります。

ご不便をお掛け致しますが、御了承下さいますようお願い申し上げます。

午前中の外来混雑状況に関して

最近は木曜・金曜午前中の診察時間帯に来院される方が増えており、待ち時間が長くなってしまう傾向です。

その一方、月曜・火曜の午前中は比較的スムーズに診察を案内できることが増えている為、月曜・火曜に来院可能な方は宜しくご検討下さい。

オンライン(web)受付開始時刻の変更

2023年6月1日(木)より朝のオンライン受付開始時刻を変更いたします。

受付開始が7時15分からとなります。
待ち人数に関係なく時刻になったら受付開始します。
この変更に伴い、午後の順番待ちも上記時間よりエントリー可能となりました。
ご不明点等ございましたら受付までお声掛け下さい。

アーカイブ

このページのトップへ

カテゴリ

医院情報

side_photo.jpg

〒299-0111
千葉県市原市姉崎658
TEL:0436-61-0519
FAX:0436-62-7605

休診日
日曜日/祭日

駐車場のご案内